愛しのパトカー♪

暖かい日でしたが、陰は冷えます。まだまだコグマさん状態のYです。


今朝は郵便局までお散歩。
郵便物を出して外にでると、なんともグットなタイミングでパトカーがやってきました!!
以前なら何もしてないのに、パトカーがいるとなんでか緊張して、
どちらかというと嫌だったような・・・、
でも、Yと一緒なら嬉しくなってしょうがない!


Yも「パ!パ!パ(トカー)!」と興奮☆


そして、助手席からおりてきた警察官が若くてスラッとしてて・・・か・かっっこいい♪
失礼ながらガン見してるYに敬礼してくれちゃったりして、郵便局に入っていきました。


警察官のお兄さんはすぐにでてきて、Yに(私にも?!笑)手を振りながらパトカーに乗車☆


あぁ、パトカーとY(と、もちろんイケメン警察官も!笑)一緒に
写真撮りたかったなぁ〜(><)。
でも、小心者のママはカメラを向けれませんでした。。。捕まりはしないだろうけど、
なんか、怒られそうだし・・・(笑)



午後は、また着物を☆
今日が誕生日の母の還暦祝いコーディネートをしました。


着物・和装ブログランキングに参加しています⇒にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ