白足袋より色&柄足袋で!

"お洒落は足元から〜"ってことで、可愛い柄足袋も沢山あるようだけど、
私は、どちらかというと白足袋が好きです☆
なんか、こう、潔い感じで!!
着物はもちろん、草履の花緒が可愛かったらなおさら引立つし♪
・・・というか、まだ足袋までコーディネートできない、
というのが本当のところ??(笑)


でも、この土日、Yとのお出かけは、そろそろ着物で一緒に出かけたいし〜で、
シュミレーションも兼ねてみたら、
やたらと足を踏まれてることに気が付きました(><)
こりゃもう、白足袋はいてたりしたら、
面白いくらい汚れてるだろうな、という感じ。。


Yとのお出かけは、白足袋じゃなくて濃い目の色足袋とか柄足袋の方が
汚れが目立たなくていいんじゃないかと、お勉強した週末でした。



↓↓このモデルさんの感じがとっても可愛い!ブドウ買おうかな☆




今日は、旦那さんセレクトで六本木へ。
国立新美術館文化庁メディア芸術祭に行って 東京ミッドタウンをブラブラ。
フォルクスワーゲンのスケートリンクは、
なんだかニューヨークの風景のようで、ちょっとかっこよかったです↓↓


ミッドタウンは、和小物が沢山あるので見るだけで楽しい♪
週末なのに人も少ない。
今日はTHE COVER NIPPONで、
かぐらやさんってとこのこんな素敵なバックを・・・見ただけですが。
紫がとっても素敵で♪高級感もあるのに、
1万5千円なら・・・買えなくないけど・・・いや、買えないか。。



着物・・・物欲がでてしまうのが、乗り越えなければいけない試練です!!


着物・和装ブログランキングに参加していますので、
よろしければここをクリックして応援してくださいね♪⇒にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ