梅花見コーデ考え中♪

"小梅"なだけに、梅花見に行きたいのです☆


お散歩中、ご近所さんにもちらほら可愛い梅の花


今週末あたりとかいいかも〜♪
Yと着物でお出かけデビューは梅花見?!


というわけで早速、ネットで検索!


京王百草園 梅まつり
http://www.keio.co.jp/area/mogusaen/


府中市郷土の森博物館 郷土の森梅まつり
http://www.fuchu-cpf.or.jp/museum/event/2010_umematsuri.html


どちらかかな〜・・・
でも、場所より何を着るかが大事大事(笑)。


Yと一緒でもサバサバ動けそうな(勝手なイメージ)紫色に変わり水玉柄の銘仙
選んでみました。


この着物の登場は3回目(以前のコーデはこちらこちら)。
今まで白系の帯合わせだったので、今回は赤系の絞りの帯をもってきてみました。
半襟は焦げ茶のベルベット。
帯揚げはZARAのシルクスカーフ。
白いベルベットに水色のレースをくっつけた手作り帯留め。


あんまり花見っぽくないかなぁ〜・・・花見っぽいってどんなんだろ・・・
週末まで、もちょっと考えようっと♪ふふふ。


着物・和装ブログランキングに参加していますので、
よろしければここをクリックして応援してくださいね♪⇒にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ