紫系アンティーク着物にグリーンの帯☆

今日も梅花見考慮のコーデでおうち着物しています♪


紫のこの着物は、アンティークらしくて大好きです。
お対丈で着ています。
なにげに、控えめな梅柄もついています☆


母のお古のグリーンの帯が合うかも〜と思ったのは、
着物の八掛がグリーンだから♪チラリン↓↓


でも、きっとずっとお外で寒いだろうから、ベルベットコートを着たら、
合わせた小物さん達がぜんぜん見えない↑↑こんなことになりますが・・・
こうなるとますます見えない襦袢のうそつき袖を、これから作ろうと思っています。


あぁ、見えないとこまで気を使うなんて、
着物着てると、私もお洒落サンになれるかも??(笑)


着物・和装ブログランキングに参加していますので、
よろしければここをクリックして応援してくださいね♪⇒にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ