木綿×バンビ

実は昨日、着物を持って友人宅へお雛様を祝いに行ったのですが、
前回同様(?笑)、お雛様は関係なく着付けの練習会へと化してしまい、
写真撮影もなしに終了してしまいました。。
私もせっかくコーディネートした帯締めを持っていくのを忘れてしまい(><)。
でも、今回は帯だけじゃなく着物も着たし、
友達のお母様やお姑さんから頂いたという着物も沢山拝見できたし、
着物の似合う友達の雰囲気や髪型(ロング)が羨ましくて、
自分も〜!!と目標もできた、楽しい1日となりました。


今日は、リサイクルで買ったけど段々と私の着物になってくれている気がする
生地がやわらかい木綿の着物を、
母からもらった、バンビ柄の帯と合わせて着ました。


おはしょり、もちょっと出せたかな。。


半襟は、前回のまま。
配色がかわいい帯締め
水色地に白いドットの帯揚げを合わせたのは、同色のバンビがいたからだけど・・・
水色バンビ、隠れちゃった。。。


↓↓ブログランキングに参加中☆クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ