桜・菜の花・久留米絣・・・

週末は、二泊でご来客でした。
学生時代からの友人家族が遥々関西から、子供はYより1歳小さい女の子☆
最初は、ナデナデできたり、ちょっとお兄ちゃんぶっていい子にしてたYも、
途中から本性を見せ出す(><)。。


関東はちょうど桜も見ごろでみんなでお花見☆
昭和記念公園の桜と菜の花↓↓

子供達がもちょっと落ち着いてたら、ママ達着物でお花見行きたかったな。。


昨夜は、パパも子供達も寝静まってる中、夜中の3時まで友人とガールズトーク
これまた着物好きな友人だから、私の着物、
オススメコーデ2トップ(こちらこちら)を着てもらったり・・・
私のお気に入りが、かなり似合ってた彼女を前に複雑な気分&ちょっとジェラシ〜(笑)。
着物トークもヒートアップで、まだまだ冷える夜でも、暖房要らず♪
喋りすぎで、喉が痛い(笑)。


静まりかえってしまった今日のコーデは、母の久留米絣お手製の絞り帯↓↓

帯結びは、また例のワタワタ枕付帯締めを使って銀座結びです☆


↓↓ブログランキングに参加中☆クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ