二重太鼓の練習を。

いとこの結婚式も近づいてきたので、
先日決めたお呼ばれコーデで使う袋帯で、二重太鼓の練習をしました。


せっかくなら♪と、着物を変えて、留袖風のアンティーク着物と合わせてみる☆↓↓


二重太鼓は↓↓この動画のお陰でかなり上達したような気も♪



ただ、帯の緩みが気になるこのごろ・・・↑ここで使っている仮紐を
買おうかどうか検討中☆でも、腰紐にしてはちょっと高い?!(><)↓




でも、とりあえず帯結びはなんとか・・・次は、あのベージュの色無地
身丈が短いから、着崩れしないように、着付けにもちょっと研究が必要!!


↓↓ブログランキングに参加中☆クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ