色無地の着付け練習を。

いとこの結婚式で着る予定のベージュの色無地、身丈が短いし、
着慣れておいた方がよさそう、と、
黒地に刺繍の豪華なアンティー名古屋帯と合わせて着てみました↓


腰紐をおへそのちょっとだけ上あたりで結んで、
以前よりは、少し長めのおはしょりが!・・と思ったけど、
単に、帯幅の問題かも?!
マジメに同じコーディネートで練習した方が良さそうですね(笑)。
もともと、この着物には、持ちもしないのに黒地の袋帯を合わせようかと思ってたので、
イメージは違うけど黒地の名古屋帯で雰囲気だけでも・・・


腰紐チラリは防げそうかな♪


・・あとは、襦袢をどうしよう。。替え袖作らなきゃ!!


↓↓ブログランキングに参加中☆クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ