帰省道中・・成長したねぇ〜♪

長崎の実家までは一日がかりの移動・・・海外旅行なみ。。
今回は空港までの道のりもYと2人っきりだったので、ちょっと心配したけど、
電車でも飛行機でも稀にみるお利口さんぶりで、ママは大助かり☆


羽田空港での待ち時間、
友達からおすすめされたロディの親子カフェに♪↓↓

きっとこれからは毎回通いそう☆


ここで遊び疲れたら機内でちょっとは寝てくれるだろう作戦だったのですが、
残念ながら、電車ですでに寝ていたYはぜんぜん寝る気配なし・・・でも、
機内では、お気に入りのおもちゃのカタログを
一丁前にテーブルに広げてながめたりして↓↓

心配してた"泣き&叫びまくる"こともなく、ホッと着陸〜。


実家に着いたら、みんなの大歓迎ぶりに興奮して寝るのが遅くなっちゃったけど、
今日は早速、湖近くの公園で元気にサッカーしてきました↓↓


たくさん思い出つくろうね☆



↓↓ブログランキングに参加中☆クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ