持込小物を竹縞小紋に♪

実家にはお呼ばれコーデセットと、あとは何を持っていこうかと考えて・・・
荷物にはもうスペースもなく、着物は持ってこれなかったので、
最近"九州女子コーデ"として締めた、
博多献上半幅帯と濃いオレンジの帯締めだけをなんとか持込みました☆↓

母の着物を借りても、なんにでも、わりと無難に合いそうだったし☆


そして、母がお世話になってる呉服屋さんから
「着物好きな娘さんに♪」と、いただいたという単衣の竹縞小紋と合わせてみる↓↓

濃紺地で、竹の葉がお星様みたいに黄色やオレンジや白・・・カワイイです☆
やっぱり言いふらすべきですね、"着物好き"って(笑)。


帯結びは前回と変わらずチャチャッっとカルタ結び♪

玄関先、この季節になぜか赤い紅葉の前で☆



↓↓ブログランキングに参加中☆クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ