小梅カラーの結婚式お呼ばれコーデ【従姉弟編】

手持ちのベージュの色無地で考えたコーデもわりと気に入っていたものの、
・身丈、裄丈が短い
・紋がない
ってのが気になってて・・・それならば、
と母の紋付色無地を合わせてみることに♪↓↓



このワインレットの色無地、羽織った瞬間にビビッっときました☆
私がルンルンで「この色、"小梅"って感じだよね?!」って姉に言うと、
「うん、確かに梅干って感じ」って(笑)。
いやいや、写真では伝わらないけど、深みのある赤が艶やかでいい色なんです!!
母も紋付の方が安心のようだし、赤い方が結婚式っぽくてよいとのことなので、
こっちに変更になる予定♪


一年以上前の友人の結婚式用に買ったYのおめかしニッカポッカも
小さくて入んなかったら大変だと思って着せてみたら、なんとか大丈夫そう☆
親子でおめかしして、新郎新婦なみに前撮りです(笑)↓↓


↓↓ブログランキングに参加中☆クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ