自然にふれあえる田舎の思い出☆

今日は、Yと2人でお留守番。久しぶりにゆっくりしてます。
家族のおかげで帰省してから、
まだ一週間も経ってないとは思えないほど毎日充実してるので、
Yにとっては、さぞかし刺激的な日々なのでは?!


何かと自然に触れ合えるのがすばらしい☆


先日は、実家からさらに田舎にあるYのおばさん宅へ。
途中にある大人気の道の駅"おおむら夢ファームシュシュ"には見頃の藤棚↓↓



おばさんちの畑には田園風景に映える美しい牡丹↓↓



ツツジも見頃で、竜舌蘭をバックに「ここは南国?!」↓↓



裏の畑では、おじいちゃんとタマネギ狩り☆↓↓



裏山では、おじいちゃんとタケノコ狩り☆↓↓



豊作〜☆↓↓



最初は可愛くイチゴ狩りにでも連れていきたいなぁ〜って思ってたのに、
タマネギとタケノコ・・・"渋め"でスタートです(笑)。


↓↓ブログランキングに参加中☆クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ