雨の日の新聞、石原さとみさん。

「今日は雨だから、お散歩にいけないねぇ〜。
そうだ、ママと着物遊びしよっか♪」(笑)


今日のSANKEI EXPRESSには、石原さとみさんの着物姿が載っていました☆

この方、すっごく着物が似合うのですね!!
3枚のうち、見た瞬間にはっっとして、素敵だなぁ〜と思ったのは一枚目(左)の写真。
記事にもありましたが、本当に23歳とは思えない美しさ!!


そして二枚目(右)を見た時に、「よしっ☆今日はこれを着よう」と、
アンティークの紺地の縞単衣着物に、グレーの半幅帯を合わせました。


色味をマネしてみたけど、着物傷みが気になったし、帯はポリエステル。。。
質まではマネできず!!(><)(笑)


↓↓ブログランキングに参加中☆クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ