市松絣

昨日着た着物、"お召し"ってところはもちろんだけど、
"市松絣"ってのも、とってもツボな柄なんだと思います。


ネットで検索してみると・・・
でてきました☆↓↓くるりのプレタきもの【市松絣】、かなり好み♪


コーディネートも爽やか〜☆


着物にはまり始めたころは、くるりさんによくお邪魔させていただきました。
お気に入りの染め薔薇帯を見つけたのはagaru
自作浴衣第1号を縫った時に通って、
和裁を始めるきっかけとなったのはkesaの"和の女塾"。


今となってはもう・・・
こんな素敵な着物を見つけても、買えないよ〜(><)。
せめて・・目の保養をさせてください。


↓↓ブログランキングに参加中☆クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ