早起きは三文の徳?!

ブログのデザイン変更してみました☆
ブログ始めて以来、ずっとhatenaユーザーなのに、
ただ日記書くだけだったから、全然知らなかったけど、
いろんなデザインをキープできたりするんですね。。。
公開デザインのページでは実際に自分の日記が反映されるので、
わかりやすくて選ぶのが楽しい☆
今回使用させてもらったのは、chepookaさんの公開デザインです。
この方のどれもシンプルオシャレだけど、特にコレ、気に入りました〜♪
しばらくお世話になります。


そんなこんなで、昨夜はパソコンに向かってて夜更かししてたのに、
Yさんったら、今朝は5時起き(><)。
昨日も5時半だったし、夜中あんまり起きなくなった代わりに超早起きさんに?!
お陰で時間がた〜っぷりで、キッチンの掃除ができたりして↓↓

ウチは築年数かなり経った団地の一室だけど、↑↑ここはなかなかお気に入り♪
でも最近トイレのタンクが言うこときかず・・・そろそろリフォーム?!お金が〜(><)!!


昨日も早朝から散歩に行って、早めにお昼寝したら夕方時間をもてあまし、
どうしようかと迷ったあげくに、Yと一緒にビリーズブートキャンプしてみたら、
映像みながら、「じょ〜ず〜」って・・・確かにビリー、上手だよね(笑)。
久々に運動したママは今日太もも筋肉痛です。。


↓↓ブログランキングに参加中☆クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ