雨上がりのモテアイテム

昨夜はビックリするくらいの雷で、
何度か短い停電が(><)、パソコンが無事でよかった。。
ブログの楽しみがなくなるところでした(笑)。


Yも大きい雷の音が何事かと、「こわいよ〜」と、最初は泣いてましたが、
「カミナリ鬼さん達が雲の上で太鼓叩いてお祭りしてるね〜」と言うと、
「Yちゃんも〜!!」と言って自分のお腹をポンポンたたいておりました。


そのうちに眠気のピークで、また大泣き(><)。
正直、雷よりうるさいんですけど。。。


さて雨上がりには、おばちゃんが買ってくれた黄色い長靴履いてお散歩です☆

これを履いてると、大抵の方がYに微笑んでくれるから、
ママもちょっとオシャレしようかなぁ♪(笑)


ベビーカーは乗るより押す方が好きらしい↓↓

こんなに蒸し暑いのに働くねぇ・・・ママはそれに乗せてほしいくらい(><)。
・・というより、もう長靴履かなくてもよかった状態?!
いや、たまにはYもモテたいでしょ?!(笑)


お散歩中の蚊対策はこちら↓↓

子供にも安心な成分☆
スプレータイプで使いやすいから、玄関にヒトツおいて出かける前にシュシュっと♪
小さいから携帯にも便利です☆


↓↓ブログランキングに参加中☆クリックで応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ