くすみカラー同士で♪

今日はトルソーさんに着付け☆

"他装"の練習がしたかった・・わけではなく、
あるはずの絽のうそつき袖がどうしても見当たらなかったから(笑)。


この紗のお着物は自分で袖丈と虫食いの穴あきを直したもの☆
丸洗いしたけど、ボンドでくっつけたとこが無事だったので今更感動。
でも、全体的に生地が弱ってる感じで・・・
ちょっと引っ張っただけで、なんか全体的に裂けそうな(><)
今後は箱入り娘状態に?!


博多献上の半幅帯がくすんだ色同士、なかなか合う気がしました。
色が渋いので、帯結びはいつもの本を参考に"片流し"☆
"片流し"は、大人っぽい可愛さがあって好きです!


↓↓ブログランキングに参加中☆クリックで応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ