あそびのせかい☆

昨日はYのガールフレンド&ママを誘って、
ボーネルンドの"あそびのせかい"へ行ってきました。


体を動かして遊べる遊具が沢山!!


なのに・・こんなのは家でもできるけど、やっぱり好きね〜♪


ボールプールでは埋もれたり投げたり歩いたり、


トンネル?を何度も行ったり来たり、


"変身コーナー"でコックさんに☆かなりご満悦です♪


初めて行ったので気合を入れて1日フリーパスにしたけど、
今度から1時間だけでいいかなぁ〜・・・
大人は(私だけ?!)それくらいで飽きます。
でも、Yはすっごく楽しそうだったから、また行こうね☆


↓↓ブログランキングに参加中☆クリックで応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ