この夏の目標とYのステップ!

Yは生後3ヵ月ごろから、布オムツ&ECしてみたり・・・
母、わりと頑張ってましたが、挫折回数が多かったためか、
努力もむなしくいまだにオムツ君です。。
今年の夏はぜひパンツマンになっていただきたい!!


記念に一枚オムツ姿を↓↓(笑)

一人で手が洗えるように、先日洗面台にステップを買いました。
うちの洗面台は、イケアのキッチン用ステンレス台を
パパが改造して作ったもので、大人でもちょっと高めだから、
よく売ってる幼児用のステップではぜんぜんとどかず、
なんだか・・どちらかというと"脚立"になってしまいましたが、
頑丈で安全です☆Yも自分で上り下り出来て嬉しそう♪


使わない時は(基本的には出しっぱなし)、うす〜く折りたためて便利です↓↓


↓↓ブログランキングに参加中☆クリックで応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ