英語教室

あれよあれよと時間が経っていきます。
先週は3日間英語教室、その他の3日間は来客有りのハードウィーク。


英語教室1日目。
初めてのママ離れ。Yが教室のオモチャで遊んでるうちに、
私はそっと教室を抜け出して、2時間ほどソワソワ(笑)。
迎えに行くと、目腫れ腫れのYが。
どうやらママを探してず〜っと泣いてたみたい(><)。
それでも、家では「せんせいが〜」と話してくれたり、
また翌日に行けるのも楽しみにしてるみたいでした。


2日目。
迎えにいくと、中途半端に荷物を持って真っ先に教室からでてきました。
でも、前日よりは泣かなかったらしい。
おやつのボーロをいっぱい食べたとか・・・食べ物でツラれたか(笑)


3日目。
一度も泣いてません、とのこと☆
お友達と一緒に作ったタコさんとクジラさんのネックレスを
嬉しそうに見せてくれました。
私の前で先生に抱きついてたし〜!!かなり慣れた様子!!


Yが担当の先生が好きになったように、
私もとってもいい先生にめぐり会えた気がして〜、
スイミングの予定を変更して、やっぱり英語教室に通うことになりそうです。


あ、肝心の英語の方は・・・ぜんぜん話しません(笑)。
でも、初めてのママ離れ計画は大成功かな?!



お教室でYが作ったタコとクジラ。
クジラの裏側には3人の先生方からの嬉しいメッセージ付☆


↓↓ブログランキングに参加中☆クリックで応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ