2歳のエルゴ

Yが生後7ヶ月くらいの時に購入したエルゴ

それまで使ってたバッテンのおんぶ紐に較べたら、
羽のように軽く感じて、それはそれは感動したのでした!!


ただ、慣れというのは恐ろしいもので、だんだんエルゴでもすぐ疲れるように。。
Yもイヤイヤとおんぶも抱っこもさせなくなって、
しばらく押入れに眠っていたエルゴさん。


ところが最近、車で寝ちゃったYを駐車場から家まで運ぶのに
またまた活躍し始めました。
短時間ならば2歳児約11キロでもまだまだいけます♪
両手があくので、買い物した荷物も一気に持てる♪
買ってよかった育児グッツのひとつです。


Yもエルゴでしまちゃんのお世話中☆↓↓(笑)


↓↓ブログランキングに参加中☆クリックで応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ