パステルカラーおそろい☆

今日はYのガールフレンドが遊びに来てくれました♪
二人がまだお腹の中、両親学級のころからのお付き合いで、
産まれてからも一番よく遊んでる友達だから、
このまま行けば、幼馴染ってヤツになるのでは?!
引越しの多かった私にはない存在なので、Yには大切にして欲しいです☆


今日の二人、偶然にもパステル系のTシャツ揃いで可愛いかったのでした♪
最近はオモチャの取りあいが激しくて、
ケンカ(といってもYが泣くだけ、男なのに><)も多い二人ですが、
それぞれワンワンを抱っこして走りまわったり、今日はなんだか仲良し☆


こんなに小さいのに、お互いを、
「Mちゃん」「Yちゃん」と呼び合うところがとっても微笑ましいのです。


絵本を読んでもらってる真剣な二人の後姿もラブリ〜♪♪

レゴが(><)エライことになってますが(笑)


読んでもらってるのは、読むと癒されるネコさんのお話『うちのなまくらさん』
絵をよ〜く見ながら読み進めるある意味"本当の絵本"だと私は思っている一冊です。
でも、二人がもっと大好きなのは『はらぺこあおむし』。
おばあちゃんに買ってもらったお出かけサイズ↓↓Yは大喜びで読んでいます☆

ミニ版 はらぺこあおむし

ミニ版 はらぺこあおむし

価格:714円(税込、送料別)



↓↓ブログランキングに参加中☆クリックで応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ