最近のお気に入りベスト3

順位はつけがたいので順不同でYのお気に入りを3つ。


最初は、「ABCの歌!」と言って聞きたがって、ノリノリで踊りながら聞いている、
YのおばちゃんからのプレゼントCD"キッズ・ボッサ・ピークアブー" 。
ほとんどが日本語で歌っていた曲なので、聞き馴染みがあって、
英語教室に教育の一環としても◎

↑↑航空公園の芝生でサッカー中のY。
CDと関係ない写真だけど、こんな爽やかな気分になれる一曲目の
"ABC"がYとママのおきにいり☆



次は新しいクック。初めてのイフミーです。
知らなかったけど、足のことを考えてる&リーズナブルでとっても嬉しいメーカーかも☆

今までしばらく履かせてたアシックスのアイダホMINIは自分では履けなかったので、
こちらは、脱ぎ履きしやすそうでご満悦です♪♪
玄関で「ママなにしてるの〜??(早くでお出かけしようよ〜)」と準備万端!

↑↑シマシマズボンにシマシマソックスをセレクトしたのはYです(><)。
グレーに黄色は、意外に可愛い組み合わせ☆



最後は、やっぱりカンケンバック

英語教室にだけではなく、普段のお散歩にも持っていきます。
途中で重たくなってパスしても、私も背負えるので楽ちん♪
でも、子供にとってはちょっとファスナーの開閉がしにくいかも。。


やっと外で過ごしやすくなったし、
この連休も外遊びできるといいね〜☆


↓↓ブログランキングに参加中☆クリックで応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ