着物でサッカー

"観戦"です♪

今日のコーディネートは、先日練習では着たものの、
出かけるのは初めてのこの組み合わせ。


萩柄の綿絽浴衣に黒赤半帯

 

前から見ると大人っぽい(というより、どっかの女将みたい?!)、
後は、"文庫風 片結びアレンジ"
(参考:http://www.waku.jp/contents/2004spring/obi.html
のさらにアレンジバージョンと、赤いお花の髪飾りでかわいくしてみました。

どうでもいいけど、この帯は長すぎます!三回巻いてもまだあまる(><)


お弁当もって(スーパーで買うんだけど・・・)、いってきます♪



ただいまです☆
柏レイソルの応援がすごかったです♪
そしたら、やっぱり1-0で勝ち!やっぱりファンの力は偉大なのかもしれません。。。
私はどちらのファンでもなかったので〜
一緒に行ったお友達と別の話題で盛り上がり、
美味しいお弁当と、ハーフタイムの思いがけない花火ショーが何よりも楽しかったです。
 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ