今日は銀座でお買い物。


アンティークモール銀座が"開館6周年大感謝際!!"を開催中。明後日17日までです。
ビルのワンフロアー全部着物で掘り出し物がきっとみつかるたのしいお店。。。


でも今日は、アンティークモールの前に立ち寄った、松屋銀座店の7Fリサイクル呉服コーナーで見た素敵な着物が忘れられず。。。
青みのダークグレーの紬(?)の両肩よりちょっと内側に、直径7〜8cm(少し大きめ)のお花の刺繍が、着物と同系色の糸で施してあって☆☆☆黒い半幅帯で粋にキメてたマネキン。。。いいわぁ〜これ!!って思ったけど、お値段が(><)


そんなわけで今日は(今日も?笑)我慢の日。


しかし、近所のルミネで(ただいま10%OFF〜)
見つけたこのバック♪

お洋服の、たぶんちょっとパーティー用だと思うけど、がま口がかわいい!着物にあうかも!
と、購入しました〜☆
BEAMS・・・最近行ってなかったけど、たまに行くと小物系の品揃えが楽しめます♪


と、わざわざ銀座まで行ったのに、結局近所でお買い物してしまったのでした。
がま口バックのコーディネートが楽しみです☆


1日1押、お願いいたします☆→にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 着物・和装ブログランキング