小悪魔コーデ研究中・・・

先日ご紹介したウィッグ、"小悪魔ボブ"ってネーミングも、
なかなか皆さん気に入ってくれたよう・・・??


お値段にしては、このフィット感と毛質で、なかなかのもんだと思うのですが、
なぜ私には違和感が・・・と考えると、
「あぁ・・小悪魔キャラじゃあないからね」と結論が(><)(笑)


ならば、せめてコーディネートでキャラに近づけるようにと!!!
赤と黒とレース使いで☆

少し肌寒くなってきたので、ショールや羽織との重ね着が楽しみな今日このごろです。
着物は数少ない単のお召しですが、前回のコーデと帯や小物を、そして髪型を変えれば
また違う雰囲気を楽しめます。
レースのショールを留めたブローチは帯留めとしても活躍しそう!!
帯結びは、銀座むすび・・・ちょっと崩れかけバージョン(笑)。


それから、メークも大事・・・
すっぴんで、このウィッグかぶると、座敷わらし??・・になるのは私だけかもしれませんが、
いつもよりマスカラガンガンで、ちょっとチークも濃い目の方が似合うような気がします♪


でも、今日のこの"なんちゃって小悪魔さん"、両肩にサロンパスをはってます。
昨日、とある事情(?)で久々にピンヒールでうろうろしてたのが原因だと思われ・・・
あ〜ぁ、早く毎日下駄や草履で暮らせる日々がくるといいのになぁ〜☆


励みになっておりますので、1日1押いただけると嬉しいです!→にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 
着物・和装ブログランキング