記念日に♪

今日は、結婚記念日でございました。
一年に一度思い出すのもよいかと〜♪
式と披露宴を挙げた明治記念館でディナーをすることに☆


11月3日、文化の日は秋晴れが多いということですが、
今日もとてもいいお天気で◎


1日に30組!!ほどの披露宴があるといわれている明治記念館・・・
今日もこんな風に↓、和装・洋装のすてきな新郎新婦がたくさん♪
おめでとうございます〜☆



今日のコーディネートは、実はちょっと迷って・・・
でも最近のコーデで一番反響のあった(?と勝手に思ってる)こちらで。
・・・あ、でもウィッグなしです(笑)。


やっぱり記念館のウリは、なんといってもお庭でしょ〜♪


暗くなっても、タイマツやら、ライトアップやらで雰囲気あります◎


お食事は、レストラン|東京元赤坂 明治神宮の結婚式場 明治記念館羽衣で鉄板焼・ステーキを☆
お料理の写真は・・・撮れませんでした、ちょっと・・・恥ずかしくて(笑)。
美味しかった〜!!また来年も行きます〜♪



着物・和装ブログランキングに参加しています。にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ