時々着物ドキドキ♪

少し更新がご無沙汰してしまいました。


実は〜♪赤ちゃんができました☆☆☆只今妊娠3ヶ月ちょっと♪
こんな私でもきちんとママになれるのかしら?!


体調の変化にも伴って、心境の変化が・・・


着物が大好きで、毎日着物でいたい病に犯されていた非日常のような生活(笑)から、
今、着物好きが日常に変わった自分がいます。



これまで沢山の方からのアクセスやコメント、
ブログランキングにワンクリックしてくださる方にとっても励まされてました☆
本当にありがとうございます。


これからも、着物でお出かけした時にはぜひ更新したいと思ってますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。


今は〜、お宮参りの時の着物とか〜
七五三の時のプチおそろの着物とか〜(まだ性別もわかりませんが、女の子だったらぜひ!)
・・・かなり早すぎますが、こんな妄想癖が・・・(また病?笑)


応援してくださった方々に、ご挨拶まで☆