♪再開♪

"小梅の着物生活日記"改め"小梅日記"として再開したいと思います。


2ヶ月前の6月13日、無事元気な男の子を出産☆
元気すぎて泣き声デカすぎ!!(笑)
でも、陣痛の痛みを忘れるほど、出産後の1ヵ月ちょっとがこんなに大変だとは・・・(><)
最近は少し落ち着いてきて、そうだ日記でも書こうかしら、という気持ちに♪


妊娠中はお腹がでてるし苦しいしで、着物着れず、
出産後も授乳があるし、第一大忙しで・・・やっぱり着れない(><)
結局お宮参りも、余裕のなさと猛暑にくじけてお洋服にて・・・(涙)でも無事に済みました♪


いつか、我が子にママの着物姿をお披露目する日
(目標はお正月☆・・・でなければ来年の花火大会で浴衣☆)を楽しみに、
しばらくは小梅の育児日記となりそうですが。。。