セールにて

今日は2ヶ月のバースディ。
赤ちゃんって成長早いから、年齢だけじゃなく月齢もお祝いしちゃう♪


産まれた頃にくらべると、たくましくなりました☆
まだ首もすわってないけど、少しづつ外気浴をはじめなきゃ!!
空気はあまりよろしくないかもですが、立川駅前の伊勢丹まで出かけました。


向かうはまっすぐベビー服売り場。
ベビー&キッズの服って高いなぁ〜(><)ジーンズだって、7.8千円ほどで、
生地は10分の1(?)くらいなのに、値段は大人のとかわんな〜い。
でも・・・そっかぁ〜、今はセール中♪
小さくって可愛いのにまだ大きい(笑)80と90サイズのパンツを来年用に2本購入。


↓↓ちょっとフォーマルな茶の綿麻パンツと、カジュアルジーンズ☆


あ、ここの伊勢丹さん、ベビー休憩所(授乳室)がとっても充実しています。
広くてきれいでゆっくりできる。。。このあたりのデパートや駅ビルの中では一番?!☆
まだ全部はまわってないけど、授乳室巡りもなかなか楽しいお散歩かも♪