つかむ!

すっかり散歩コースとなった伊勢丹での身体測定。
6000gになっていました。


一週間くらい前からハンド・リガードとやらをはじめたようで、
よく右腕を上にあげたガッツポーズの状態で、右手をジロジロみています。
ものを握りはじめるのもそろそろかなぁ〜(髪の毛はよく引っ張られますが(><))
って思って購入したのが、オーボール
早速試してみると、つかんだぁ〜!!
今まで、おっぱいやぬいぐるみを掴もうとして、
ぜんぜん違う場所でグーパーグーパーしてたけど、
初めて物をつかめたんじゃないかな。おめでと〜!!生後78日目。


つかんだ瞬間じゃないけど、記念の一枚↓↓


[rakuten:orange-baby:10007482:detail]