妊娠中に

生まれてくる我が子を想って〜♪いくつか手作りものを楽しみました。


最初はやっぱり編み物から・・・
6月生まれってことで、素材はオーガニックコットン
性別がわからなかったのと、なんとなく女の子の予感(見事にはずしましたが・笑)
で、お花付☆

でも、こんなの履かせてる余裕なかったし!(><)、いまだ未使用。
秋口ベビーカー乗るときにでも活躍しそう?!でも、まだはいるかな〜(笑)


それから、ダブルガーゼの肌着。
手縫いも苦じゃなく(和裁のおかげ?)、やわらかい仕上がり☆

これは、退院後からず〜っと大活躍☆
最初はぶかぶかで着せてたのが、だんだんちょうどよくなってきて、
着こなしてくれてる感じも、また嬉しかったり♪


生まれてきてから手作りするのも、また感覚が違うんだろうなぁ〜☆


肌着の参考本↓↓
[rakuten:book:11544653:detail]