班長さん!?

先日の同窓会だけでは、ぜんぜん話し足りな〜い!!っということで、
今日は、同じ町内のママ&ベビーちゃん達に遊びに来ていただきました♪


Y以外はみんな女の子☆
やっぱり、女の子はなんだかフワフワしてて、
泣き声もお話の仕方も、またまた服装も、可愛いなぁ〜。
って、3人のカワイコちゃんにYもみとれてるの?↓↓

それとも、ちょっとだけ早く生まれたからって、
班長さん気取りですかぁ??


楽しい時間はあっという間にすぎ、
興奮して(?)お昼寝できなかったYは、夕方うとうと・・・
無理やり起こされて、
お風呂でず〜っとギャン泣き(起こしたのはママ、お風呂いれたのはパパ・笑)。
疲れ果てて、18時には爆睡モード。お疲れ様でした。