ステキ100均♪

Yとのお散歩コースにあるダイソー
何となく入るけど、けっこうな時間いてしまう。
今日はYがネンネしててくれたから、なおさら♪


ガーデニンググッツは意外と豊富な品揃えだし!
先日トマトの実に感動し調子づいて2つで100円の種を買いました。
種を蒔いたのは、
・二十日大根
ルッコラ
ワイルドストロベリー
・タイム


2つで100円だから、なぜか4つも買ってしまって・・・(><)
一揆に欲張りすぎな気もしますが、みなさん元気に育ってくれますように!


今日のお買い物のヒットはこちらの缶↓

"インドのバケツ"ってしてあったけど、植木鉢代わりにとっても可愛い!!
ちなみに中身のワイヤープランツダイソーで315円だったけど、
近くの花屋さんで157円だったので、ここはもちろん安く購入♪
今のところ我家のグリーンさんの中で一安いくせにおシャレさん?!


でもさっき、ベランダで色々楽しんでると、
なかなかご機嫌にこっちを見ながら網戸に張り付いてたYが、
なんと網戸を突き破って、ベランダのコンクリート地面にゴ〜ン(><)!!
イタ〜イ!よね?!大泣きしてました。
もともと少し破れてたので、張り替え予定だったけど、
網戸によっかかるのは危ない危ない!!