派手すぎる??

今日のコーディネート↓↓


気軽なウールと地味色の博多の半幅帯で、
自分なりにかなり普段着にまとめたつもりでしたが、
これで近所のスーパーに買い物に行くというと、
パパから「ちょっと派手すぎない?!」ととめられ(><)、
じゃあ、と、これに紺色のベルベットのストールを羽織っても、
車で遠くのデパートまで連れ去られてしまいました(笑)。


お陰でお昼はデパ地下のお惣菜が買えて、ちょっとリッチなランチになったけど♪


・・・まぁ、着物が好きなら着たらいいと言ってくれるけど、
とにかく目立たずに生きたい系(?笑)のうちの旦那サマには、
赤い着物は派手すぎましたかな。。。


↓↓ブログランキングに参加中☆クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ