発熱して2歳。。

今日はYのめでたい誕生日・・のはずが、
3日前に初めて40℃以上の発熱。
病院に行ってお薬もらってきたけど、効いてるのか〜??!
夜もツラくて眠れないらしい。。。
やっと今日の午後から少し下がってきたようだけど、
朝晩はまだまだ油断できません(><)。


そんなわけで、めずらしく食欲のないYだけど、
去年に引き続きアンパンマンメニューでお祝い↓↓

今回はパンを沢山焼いて、大人も楽しめるサンドイッチバージョン♪
病人には消化に悪そう?!(笑)
あんまり食べれなかったけど、不器用な母の料理を喜んでくれたので、
寝不足の中での努力も報われたのでした☆


早く元気になって〜☆
うるさくても食い意地張ってても(笑)、健康が一番だね。


身長83cm
体重11.5kg


↓↓ブログランキングに参加中☆クリックで応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ