発熱の原因。

昨夜も深夜ごろ、ギャ〜ッっと起きたけど熱は下がっていて、
でも、お顔にブツブツ発見!!
心配した高熱続きの原因は突発性発疹だったようです。


ともかく熱が下がって一安心。
発疹は長いと1週間くらい出てるみたいで、まだまだ機嫌悪い時もあるけど、
今朝は昨日の誕生日にあげたレゴブロックで遊びました。
4歳からのセットを買ってしまったから(笑)、まだ自分じゃ出来ないけどね〜、
ママが作った車達で大喜び☆
なかなか楽しくて、Yそっちのけで作った最初の2台↓↓をパシャリ(笑)。

次はどれ作ろうかな〜・・って私がハマっています♪


↓↓ブログランキングに参加中☆クリックで応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ