風通夏お召し・・かな

今日は真夏の暑さ〜!
でも、昨日も今日も湿気がないから室内はワリと過ごしやすい☆


今日のコーディネート♪

半幅帯は矢の字を適当アレンジ☆
レースの半衿。いつもの夏帯締め


藍色地に赤紫のモダンな柄が入った夏お召しは、
裏に反すとラメの入った赤紫の字に藍色の柄出し・・
"表裏反対色の模様"ってことは、"風通"というやつなのでは?!


手持ちの着物達も実は新たな発見が一杯あるのかもしれません。
せっかくならば、もすこし勉強したい。
・・その他もろもろ、ちょっと最近、基本的にその日暮らしの私がようやく(笑)、
"私と着物、これからどうなる?どうしたい?"
を考えているのでした。


↓↓ブログランキングに参加中☆クリックで応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ