お笑いか?!

誕生日直前にかかった突発の発熱、
実は知恵熱も入ってたから、40度以上と高かったのでは?!と思うくらい、
近頃どんどん喋り出しました〜☆


パパやママの口癖をそのままマネするのが面白い。
私がよく「○○しよっか」とか「○○行こっか」とか言うからか、
Yは「○○か」と、よく言います。


特に"大きいか"が得意で、
トミカの消防車とお風呂に入るというので、
「それとはどうかなぁ〜」と言うと、
「大きいか!」・・・いや、ウチの小さいお風呂でもさすがに入るけど(笑)。


餃子を食べながら、私のラー油入りの辛いタレにつけて食べたいというので、
「これはちょっとどうかなぁ〜」と言うと、
「大きいか!」・・・ん?使い方間違ってます。


なんでもそうなのかと思いきや、
アンパンマンの滑り台を持ち上げては下ろして、ガンガンひびいていたので、
「ちょっと〜、そんな風にしたら下の人が〜」と言うと、
「うるさいか!」と☆☆そうだね〜!!!


会話もなかなかだけど、その前髪も面白いよ↓↓(笑)

近くのパン屋さんで☆


↓↓ブログランキングに参加中☆クリックで応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ