追いはぎ(笑)

昨日せっかく着付けたトルソーさんだけど、
「ちょっと私にも着させてよ〜」と、すぐに脱いでもらって"追いはぎ"状態(笑)


斜め縞模様の単衣お召し、今日はグリーンの半幅帯と合わせました。

衣紋・・ちょっと抜きすぎた(><)けど涼しいかも♪
帯結びは最近のお気に入り"矢の字"を、なんだかぐちゃっとラフな感じバージョンで(笑)


いろんな帯合わせが楽しめそうなこのお召し。
次は黒っぽい帯を合わせてみようかなぁ〜☆


あ、でももう、あっという間に薄物の季節ですね!


↓↓ブログランキングに参加中☆クリックで応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ