フラれ浴衣?!で七夕飾り

もうすぐ七夕☆


七夕にちなんで(色だけ?!笑)笹色(?!)の浴衣を着ました。

これは、中学生の時、初めて自分で選んだ浴衣ですが、
あまりに地味すぎて(?)当時の彼氏にフラれたのではないかと・・
以前の日記を読み返すと、正直、本気でセツナクなってしまうところが笑えます(笑)。


たまにはワカカリシコロの思い出に浸りながら(笑)、
Yと七夕飾りを作っています。
Yも作る気満々ですが、どうしてもグチャっとしてしまって(><)、
シワの多い飾り達。まだ途中ですが↓↓

クリスマス雛祭りに続いての折り紙。
折り方で、よくお世話になってるサイトはこちらです。
もちょっと増やして、あとは、短冊。。どんな願い事を書こうかな☆


↓↓ブログランキングに参加中☆クリックで応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ