大きいプールと英会話

春休みに引き続き、YMCAのベビースイミングに通っています。



↑Yお決まりのユニフォームですが、帽子がちっちゃいみたいで、
終わると、すごい跡形ついてます。。


今日まで3日間連続。
頭も大きくなったみたいだけど、
バタ足が上手になったり、顔をつけて潜ったり(ほとんど無理やり沈めてますが・笑)、
そして夜に、プールでの出来事をパパに話して聞かせたりする所が大きな成長☆


昨日の夜なんて、おそろしくお利口さんにすんなり寝てくれたし、
シャワーで汗も流せるから、夏は毎日でも行きたいくらい♪


今度は、3日間連続英語漬け(?!)の"夏の短期講習会"にも参加予定。
でも、こちらはママと一緒じゃなくて、朝からランチまで先生とお友達と過ごします。
今まであずけたこととかないし・・・っていうか、友達と一緒にランチとかできるのかな?!


Y、初めてのママ離れまで、もうすぐカウントダウン始まります(笑)。


↓↓ブログランキングに参加中☆クリックで応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ