初運動会!

Yの人生初の運動会の日☆


幼稚園のおにちゃんおねえちゃん達がメインで、
ほとんど見てるだけかと思ってたら、Yの登場は、


・入場行進
・かけっこ
・玉入れ
・買い物競争
・障害物
・ダンス


・・・ほとんど全競技でした(笑)。
ルールわかってないみたいだったし、ダンスも自己流だったけど、
先生に手を引かれつつ、よく頑張りました!!


秋晴れで運動会日和だったし◎


料理上手なおばあちゃんのせいで(?!笑)料理の苦手なママは、
電話やメールでおばあちゃんに相談しながら、
初運動会のお祝い弁当を作りました♪


それにしても、子供の行事って、
お弁当作りをはじめ、ビデオ&カメラ撮影に、その他もろもろ・・
けっこう親が疲れるものなね。。(笑)


↓↓ブログランキングに参加中☆クリックで応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ