絹婚式

結婚記念日に毎周年こんな呼び方があったなんて☆
今日は結婚4周年だったので、
『花婚式、(絹婚式)、皮婚式(皮革婚式)、書籍婚式』ってやたらいっぱいあるけど、
予定どおり着物着て過ごせたし、『絹婚式』ってのが一番すきかも♪
"その名に相応しい贈り物"・・・それはなかったなぁ〜(笑)
8周年の『電気器具婚式』ってのが、面白い。


お天気もいいし、はりきって早朝から出発☆
10時ちょっと前には到着して、早速記念撮影・・・したいんだけど、
あまりに広々としたお庭、Yも駆け回らずにはいられない↓↓

チビっちゃいボーイさんみたい。。


一緒に写真撮ろうよ〜って追いかけると・・更に逃げる(><)↓↓

走り方が似すぎ?!(笑)


やっと捕まえて・・・↓↓

お天気良すぎで明るすぎるから、着物の柄がとんでます(><)


陰だと暗すぎるし↓↓


結局、室内で遊んでるこんな↓↓自然なカットが一番好きだったりします。

Yのシャツが乱れ過ぎだけど。。


2歳児との記念撮影の難しさを改めて思い知りました(笑)


明治記念館はお庭はもちろんだけど、
館内にもこんな↓↓素敵に花を活けてあって、目の保養ができました。


その後、Yのオトナシイタイムが限界で(笑)、ランチタイムまで待てず、
ラウンジkinkeiで朝食メニューをいただきました☆
オーダーした"自慢のフレンチトーストメープルシロップ(季節のアイス3種添え)"が、
美味しすぎて、これは危険!!
写真を撮り忘れたので、また食べにいかなきゃ!!(笑)


結局"花より団子"になってしまった、楽しい記念日でした♪


↓↓ブログランキングに参加中☆クリックで応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ