実家から〜その2〜バイオパークへ♪

昼までやたらと寝てた先日、その日の午後には完全復活したY。
快復が速過ぎ(笑)。モリモリ食べるのがその秘訣?!よかったよかった☆


こちらに着いた翌々日は長崎バイオパークへ♪
小さい頃に連れて行ってもらってたのかと勝手に思ってたら、
どうやら私も初めてで、Yと一緒にかなぁ〜り楽しめました。



私のお気に入りの場所になったクモザルと白鳥さんがいた「トトーラの池」↑↑



自然の中のとっても雰囲気のいい動物園です。



メイン(?!)のカピバラさんは、日向ぼっこしてノボ〜っとしてました。



かなり長い時間向き合っていました↑↑できれば地べたには座ってほしくない母をよそに(笑)。



こんな大きなサイに餌やりタイムもあったみたいだけど間に合わなくて残念(><)。



後ろからヤギさんが呼んでるのに気づかないY。。



リスザルの親子に『どうぞ』ができました☆


動物はもちろん、動物と触れ合うYの嬉しそうな顔がかなり見物だった楽しい1日でした♪


↓↓ブログランキングに参加中☆クリックで応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ