ネットショッピング

まずいまずい(><)
今まで、着物の小物(下着類、紐類、補正用品などなど)ならネットで買い物してたけど、
先日お友達が教えてくれたサイト、アンティー着物屋さん"あい山本屋"

見てると素敵な着物や帯・・・ほとんど"在庫なし"?!
と思いきや、それもそのはずで、良いものが安い☆
でも、毎日商品が更新されるので、これはマメにチェックしなければ!!
[rakuten:aiyama:10014382:detail]
今朝見て気になってたこれ↑。え?!もう売れちゃった?!


あぁ、時間がたりない・・・買いすぎ注意です。


ところで、仕事を辞めてからは毎日見てる朝のNHK連続テレビ小説"どんど晴れ"、
http://www3.nhk.or.jp/asadora/
大女将の着物姿が非常に気になります♪
着物と帯のコーディネートも勉強になるし、半幅帯の結び方も粋!
あんな風になりたいなぁ☆
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ